2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のルブルジェ 

ひっさびさに艶がとっても奇麗な、ピンクティクラブ曰くデート用ストッキングと言われている「LE BOURGET Voilance」を穿いてみました。この色は写真だとストロボの明かりで白っぽくなっておりますが、「ビゾーネ」という最近の国産のパンストではまず見かけない焦げ茶色です。多分これを穿いて外出したら黒ストまでとは言いませんが、パンストを穿いてるのはバレバレで目立つこと間違いないでしょう

18011802

この記事へのコメント

とても大好きなカラーです。
是非、このパンストのつま先足裏をお願いします!

焦げ茶色ってほんといないですね。セビラさん今度外出の時に穿いてください。
今回のは奥のつぶれた感じがいいですね。

> ウキョウさん
おっとよく見たらつま先の裏ですか!間違えて上から(爪の方)撮っちゃいました。また次回撮っときますね。焦げ茶はいいですよね~最近ウキョウさんも焦げ茶のパンストをよく穿いてますもんね
> ラファエロさん
そうなんです。私も次回、これか逆に白っぽい光沢ストをショーパンで穿いて外出しようかなぁ?なんて思っておりました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/861-639ebb70