2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変なポーズ 

下半身を足下方面から撮ってみました。外国製のパンストはマチが大きいので丁度良く隠れてくれますネ!しかし黒光りパンストは艶かしくていですな

22012202

この記事へのコメント

パンストのマチだったんですか。ショーツを上から穿いているのかと思いました。ほんと、丁度良く隠れてくれます。
重ね穿きでしょうが、黒光りがいいです。

マングリ返しならぬチングリ返ししてみたいですね!
股間に顔を埋めしゃぶりたいなぁ!

最高のポーズですね。
ナマで見たいです!

チングリ返し昨日スパ銭にいましたよ。それも左右に振ってこちらを誘っていました。芸さんにサイン出されたのは初めてだったので私もリング付きチングリ返しで、お返ししちゃいましたその後、その芸さんに脱衣場では生ストを思い切り見せてやりました。
  • [2009/10/23 05:15]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ラファエロさん
なるほどTバックを穿いているように見えますね。でも生憎Tバックは持っていないので完全に直穿きですお約束の重ね穿きであります。
> コパンさん
チングリ返ししてからはどうしましょうか???

> みゆきさん
それではいつかエリザベスでお見せいたします
行きたいなぁ~

> ストッキングマンさん
それはやっぱコックリングを発見されたからじゃないですか?
しかしスーパー銭湯にパンスト穿いていたんですか!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/869-ffd70797