2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには下から 

セルフで写真を撮るとき、普段は上から目線で撮ってるのですが、たまには下から撮ってみました。セルフ故に露出の具合がうまくいっておりませんが、脚が強調されていいかもしれませんねもう少し研究してみたいと思います!

26012602

この記事へのコメント

無駄毛の処理をしっかりされているから、いつも綺麗なお身足ですね。ほんと憧れです。私の近くに男性用エステができた様なのですが、始めたら全て永久脱毛したくなるので、時間はあるけど、お金が無い私は中々、門を叩けません。ああ永久脱毛したいよ~
  • [2009/10/26 12:39]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

実際に他人からどう見えるかという点では目線からの撮影で良いのでしょうが、写真としては、確かに下から撮る方が脚が綺麗に見えますね。
最近、自分の姿を撮ってもらいながら、そう感じました。
(カメラマンさんは若い女性なので、エロい注文はし辛いのですが)

> ストッキングマンさん
私も懐が許すならば永久脱毛したいですよ~、もう毎朝シェービング大変なんですから
> みゆきさん
そうなんです。見え方としては普通ではないのですが、見せたい部分を強調するという意味では効果ありますよね~!しかしあそこのカメラマンさんって若い女性なんですか!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/877-6a5cbfde