2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはエロっぽく 

たまにはパンスト脚を強調した?イメージの写真を撮ってみました。と言っても脚側から撮っただけなんですけどねところがこのM字開脚の方なんかはセルフではめっちゃ難しい!何度も撮り直して、結局一枚も切れずに収まった写真はなし やっぱカメラマンが必要かな?ってそう簡単にはいきませんよね…

28012802

この記事へのコメント

ある仲間の方が言ってましたが、セルフで撮るときはビデオ撮影にして、気に入ったシーンを静止画像で切り出すんですって。
なかなかのアイデアだと思いませんか?

う~んでも結構いい機械を使わないとキャプチャーでは奇麗な画像にならないのではないでしょうか?今のだと大丈夫なのかな???

イケメンじゃないですかっ^^

> Unoさん
そんなこと言われたら一瞬ドキッとするじゃないですか~!もしかしてモザイクなしアップした?なんて思っちゃいましたよ!

むっちりふくらはぎの足先嗅ぎたいです。パンプス脱がしてナイロン脚先からふくらはぎ嗅ぎまくりたいです。もっとむっちりふくらはぎみたいです。ミニタイトスカートひざ下までの黒ハイソとパンプス画像もみたいです。マダムむっちリ黒ハイソックスエロいです。

> パパさん
ありがとうございます。
でも残念ながら当方は腰まであるパンティーストッキング専門フェチ?なのでハイソはあり得ないです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/881-2e091f0c