2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーパン露出 

女装を始めて、最近はこんな格好で外出している訳ですが、よくよく考えてみると女装を始める前の夢の露出というのは「黒パンスト+デニムショートパンツ+パンプスorロングブーツ」で外出することでした。でもこれはメンズパンストでは非常にハードルが高い課題でした。少しずつ試してみたところ… 長いデニムにパンプスを穿いて出歩いたら、もう視線バリバリで目立つ目立つ!すぐに心が折れてしまいました。ブーツももちろん論外でした… メンズショーパンに黒ストは全然大丈夫。かえって刺激があっていいかもしれません。デニムショートはナチュストだったらなんとかいける感じがしました。でもこれらのトータルの組み合わせは遠い存在!だったのですが、今やその夢(理想?)の格好で出歩けるのはとても幸せことなのかも?
でも慣れないパンプスの痛さには閉口してしまいます

30013002

この記事へのコメント

私も貴方様にかなり近いものを感じております。メイク・ウィグまでは無いのですが、最近デカサングラスをかけて夜な夜な出るようになりました。
  • [2009/10/30 18:23]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ストッキングマンさん分かっていただけますか!私も先日、日中女装をして外出して、夕方食事に行くのにそのままでは行けないと思いメイクダウンしたものの、結局ノーメイクにデカサングラスをかけてパンスト+黒ストで出かけましたが同じようなもんです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/886-c5e1e7b3