2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロボなし 

お腹のお肉が…
このホテルのベッドにはうまいことスポットライトが照らされていたので、これはストロボなしでもパンストがテカるかも?と思い何枚も撮ってみたのですが、やはりうまくいかないですね… でもストロボを使わずに照明にテカった感じって結構好きなんですよね!

01010102

この記事へのコメント

枕上でよつんばい。気持ちよさそ~^^

蒲団をはさんで四つん這いとか結構工夫してますね。
ストロボなしだとちょっと黄色くなっちゃいますね。

お世話になっておりますm(_ _)m
ストロボ無しでテカリはなかなか難しいッスね…
やはり、太陽光でしょうかね(@_@;)
2枚目の画像、綺麗でいぃテカリですね♪
またお邪魔します。

> Unoさん
はい、もちろんこの後はフィニッシュまで
恥ずかしながら自分の黒スト脚に興奮してしまいました
> ラファエロさん
カメラのホワイトバランスをうまいことやればよかったんですが、黄色くなっちゃいました!
> 逢斗逢美さん
いつもこちらこそお世話になっております。
室内って肉眼ではテカってみえても、カメラを通すとストロボなしではうまいこと写らないことが多いですよね。太陽光は結構日差しがキツイので、たしかにテカリますよね!

パンプス履いてふくらはぎむっちり強調されたらもう駄目です。右画像もパンプス脱いだ後の黒ストの足先からふくらはぎ・・・匂い嗅ぎたいです。むっちりグラマラス黒ふくらはぎ興奮します。もっとむっちりグラマラス黒ふくらはぎ見せてください。

> パパさん
パンストにパンプスやブーツってやっぱ蒸れますからね…困ったもんです
しかしホントむっちりしてますよね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/890-b42a944b