2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出失敗! 

結構スポットライトがキツめだったので、うまいことパンストがテカるかな?と思ったのですが、全然陰ってしまいました… それに下半身が黒いのに対し、上半身はグレーで明るいのもよくなかったのかも 顔はカットしときましょね

03030304

この記事へのコメント

ところでセビラさんがこのカッコウで外出されるときは、トイレはどちらをつかっているんですか。男子用でも女子用でもどちらを使っても勇気がいりそうです。

何となく胸があるようですが、何か付けておられるのでしょうか?
最近、私は脱毛治療でプロペシアを半年ほど飲んでいるのですが副作用?が幸いしてか何となく胸が大きくなったり女性的な丸みを帯びた体つきになりました。肝心の頭髪はいまいち、生えて来ませんが・・・。尚、長期出張を終え東京に戻って来ましたのでパンスト三昧の毎日になります。

ラファエロさんのコメントに★5つ。女子に入ったら犯罪ですもんね。さてストッキングマンスパ銭の低温サウナでパンスト露出ついにやりました。それもゲイさん用に前に穴を開けて穿いてみました。体の汗が邪魔をして中々上手く穿けず、しばらくペンギン状態でいましたが、隣で私にデカ物を見せつけてくるゲイさんがいたので、こちらも穴からリング付きジュニアをお玉ごと出して見せてやったら・・・なんと私のそれを見てシコシコ始めたんです。よっぽど興奮したと思われます。私も見られオナされるのは初めてなのでカウバーがうっすら出ているのを感じ、最高なパンスト露出でした。
  • [2009/11/04 03:38]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ラファエロさん
まだホテルの周りを歩いているだけで(と言いつつ地下鉄に乗ったりしてますが…)トイレには行ったことはありません。ただ、女子トイレに入ると場合によっては犯罪になってしまいますので、女装の皆さんはハンディキャッパー用のトイレを活用しているらしいですね。
> むむさん
これはこの時に買ったシリコンパッドです。シリコンの裏側に汗をかきますが、なかなか優れものです!

> ストッキングマンさん
トイレは近い将来問題になりそうです…
しかし堂々とスーパー銭湯でパンスト露出とは凄いです!周りには結構人はいたのでしょうか?ああいう所って結構ゲイの方がいるんですか???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/894-7fc8b449