2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺!枕はさみ 

パンスト直穿きで股間に大きな枕を挟むととってもいい気持ち
翌日、この枕を使う人ゴメンなさい…

04010402

この記事へのコメント

ビジネスホテルの枕は挟むと気持ちいいですよね(∩.∩)
いやらしく見えるセビラさんを後ろから押し付けてみたいです(*^^*)

> コパンさん
そうなんです!ホテルのマクラは大きいので股間に挟みがいがあるんですよね? お互いパンストを穿いてスリスリするとめっちゃ気持ちいいんですよね~

いつか一緒にパンスト同士でスリスリしたいですね(∩.∩)
パンストの上からパンティを履くのも好きなのでいっぱい触られたいですよ!

> コパンさん
パンストスリスリいいですよね~
ちなみに私はいつもパンストの上にショーツを穿いて会社に行ってます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/896-e4e8b771