2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何者??? 

今日のランチ時に目撃した集団。一人は皮のジャケットに皮のミニスカート、黒いパンストに黒のヒールの高いパンプス。別の子は同じく皮のジャケットにテッカテカの光沢フェイクレザー・レギンスに黒のヒールの高いパンプス。同じような格好の女の子達が全部で5名程。メイクもちょっと派手目 多分近くで行われていた何か?のコンパニオンかと思うのですが、昼からめちゃくちゃ萌えまくってしまいました!光沢レギンスいいわ~

06010602

この記事へのコメント

久しぶりにパンスト女装しております。正に、皮のジャケットに皮のミニスカート、黒いパンストに黒のヒールの高いパンプスといったスタイルなのですが、我ながら醜悪で残念です(泣)
セビラさんから、紹介いただいたラファエロ・セビラの黒を2100円と少し割高でしたが、アダルトショップみたいなところで偶然見つけてゲットしました。
うっすらとした黒い光沢が艶やかで、穿いているだけでムラムラするのは良いですね。

そういう方たちがいるとやはりただものでないオーラがありますよね。パンストも高級に見えます。

> むむさん
おっと久々のパンスト女装しちゃってますねなんか理想的なファッションで、自分の姿見てイッパツ逝けそうです!ラファエロ・セビラの黒はいいでしょう~?これ穿いていると自分の脚見ても興奮しちゃいますよね~!
> ラファエロさん
いや~ホント絶対に見ちゃいますよ!あんな格好されたら…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/900-a04c2d12