2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ37 

やっぱフトモモにテカリラインが出ていると萌えますよね~!

10031004

この記事へのコメント

セビラ様
おはようございます。
いやー、しかし外国のバニーガールつうのは、網タイツではないんですね。
日本は殆んどそうでしょ。
私は以前、外国人の女性は、パンストじゃなく、ガーターのストッキング…て聞きましたが、こういう写真も結構、目から鱗ですよね(笑)…。

特におまた付近のうちももとか、腰骨が見えているときはとってもうれしいです。

ハイレグレオタが渋いと言うか 大人のパーティーを感じさせますね。
  • [2009/11/10 16:12]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんな写真を毎日、見せられると金髪女性にたいへんな憧れを抱きます。蛇足ながら、バニー女装をしてみたくなりました。網タイツもすきなのですが、タキシードバニーが大好きです。

> 怪人十面相さん
私、網タイだけだと今イチ萌えないので(下にパンストを穿いていればOK)、こういう黒ストだとたまらないものがあります!
> ラファエロさん
こういうハイレグ具合が高いとホントセクシーですよね!欽ちゃんの仮装大賞に出てくるバニーちゃんはハイレグ具合がイマイチなんですよね~

> ストッキングマンさん
こんな人がパーティーでうろうろしていたら、絶対に写真撮っちゃうでしょうね~一緒に記念撮影したりして♪
> むむさん
私も基本的には東洋人が好きですが、こんな格好されちゃうとググッとくるものがありますよね!モッコリバニーちゃんですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/910-66fbd10c