2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ39 

やっぱり網タイツではなく黒ストなんですね~!いいなぁ~黒スト♪
私も彼女の黒スト持ってあげたいです
右の金髪の子はめちゃエロイですね~、しかもパンストのヒップの部分から補強部分がはみ出してるし!確信犯かな?

12031204

この記事へのコメント

セビラ様へ
バニーガールは何だか「プレイボーイ」を思い出します。(見たことある?)
黒ストで思い出したのですが、二日前に会社のセミナーがあって、講師の方が40歳代の女性で、黒ストでございましてね…いやー、講義どころか脚ばかり気になって、ホントにボーッとしてましたよ…(笑)。
中年の女性で黒ストの方はよくお見受けしますね。

> 怪人十面相さま
あ~たしかにバニガール=プレイボーイってありますよね!分かります、ソレ
中年女性の黒スト率、たしかに他の世代よりも高いような気がします。私の感覚だと、しかも黒くて艶のないマットな黒!というイメージなんです。落ち着いた黒なのかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/914-590ac515