2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝散歩 

先月出張に出かけた際にこっそり?女装外出してきました。しかも早朝に
朝っぱらからこんな格好であやしい人物がウロウロしているんですから、あやしいったらありゃしないですよね~?
しかしレディースの洋服を買うのに、どうしても黒ストが似合う服を考えてしまうので、黒っぽいものばかりにっちゃうんですよね…

15011502

この記事へのコメント

黒はやはり細く見える効果あるみたいですよ。
しかしセビラさんは、全然太く!?はないですし、私より痩せています(笑)。
黒は無難で、秋、冬にピッタリです…しかしこれからの時期は黒タイツにブーツでしょ?

私は女装して外出も、出来ればお昼にしたいところですが、人目を気にしますので、どうしても目立たない夜~深夜が多くなってしまいます。
そんなとき、早朝は結構良い時間帯ですね。人口光に照らされる脚より自然光に照らされる脚に我ながら興奮します。
長期の関西出張ですっかり太りましたので、スカートのサイズが合わなくて困っております。わたしも黒っぽい服が好みです。

板に付いてきましたね。
今度はぜひミニスカでお願いします。緊張感があっていいんじゃないでしょうか。

> 怪人十面相さん
いやいや女性や女装子さん見てるとみんな細いんですよ!これがまた!とにかく太っていると着れる洋服がないんですよね(サイズの問題で)
> むむさん
なんか慣れて来ると回りの反応が快感になってくるみたいですよ?もしくは気にならない?いずれにせよ、私はまだその域には達していないので、何気に緊張してます
> ラファエロさん
そうですね、次回あたりはデニミニで出かけてみますかね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/919-a952be89