2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩の続き 

朝の散歩は清々しくてとても気持ちが良いのですが、お店などはまだ開いてないので、やっぱ日中の方が面白いですネ。まだ未経験ですが、この格好で買い物を楽しんでみたいですね~

16011602

この記事へのコメント

町並みにすっかり馴染んでますね!
正常進化してる感じです°°°-y(^。^)。o0○

かなり綺麗な街ですね。
しかし私はまだまだ勇気はありませんな~。
女装外出は…(苦笑)。
しかしこれから直穿きは寒くなってきますし、風邪には注意して下さいよ(笑)。

昼間に歩きたいですね。見られる快感というか何て言うか・・・。
今のところ、夜、酔っぱらいに見られても罵倒されたりしませんでしたが、暗い夜道で若い兄ちゃんに付きまとわれたことはあります。
昼間に歩く勇気は無いのですが、夜のコンビニで買い物やタクシーに乗車してハッテン場へ行ったことは有ります。
しかしセビラさんの写真、エキゾチックですねえ。

> 京一さん
毎度です!おかげさまで女装を楽しんでます!
いつか一緒に遊びたいですね~♪
> 怪人十面相さん
最初は怖いですが、出てしまえばもう引き返せないので開き直るしかないんですな!
この場所はあったかいところなので具合がいいんですよ♪
> むむさん
夜だと目立たないけど、逆にそういった点が怖いですよね。でもハッテン場には一度行ってみたいです!ちょっと興味ありあり。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/921-5b6af581