2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は… 

今日明日は所用で出かけているので、時間を見つけて女装外出してこようと思います。以前のようにパンプスで歩き回って、足の裏に水ぶくれが出来て痛くならないように祈ります…

21012102

この記事へのコメント

セビラさん、こんにちは。
写真ではブーツでしたが、パンプスでお出掛けですか?
今日は天気が悪くないですが?おまけに寒いですしね。
コートを一枚、はおった方が良いかもしれませんよ。
しゃしんも何処かで撮るのかな?

めんどくさいけど、履きなれない靴は撮影だけの方がいいかもです。

セビラさんから紹介していただいたこのfanfanブランドのブーツ、私も注文してみようかな?
3年ほど履いたパンプスはもう、相当くたびれてしまったのでそろそろ、交換の時期かも?
また、同様に紹介していただいたラファエロ・セビラの黒なんですけど、3連休初日の昼、伝線させてしまいました。女装三昧の3連休にしようと思いましたが、黒のパンストが無いので、要求不満の休日となってしまいました。

> 怪人十面相さん
いやいや実はあったかいところに行くんですよなので逆にブーツは違和感がありますので穿けないんですね。
> ラファエロさん
逆に言いますと慣れている婦人靴がないもので、まずは慣れたい!ということがあります。
> むむさん
今年は大きなサイズがないですよね?多分一度に発注して品切れになったら終わりですから買うタイミングが難しいです。私も今、ラファエロ・セビラの黒は1足しかないのでなかなか穿けないです。まぁ買えばいいんですけど♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/931-1690d544