2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠さに負けた 

出張先に到着してさっさと仕事を済まし、気分は早くも女装モード!
その前にパンプスを穿いて痛くならないようにインソールと痛い所に挟むシリコン製のパッチの買い物。ついでに眉毛カットしてきてホテルに戻った。
さぁメイクをして!と思ったら急に眠気が襲ってきた… 前の晩、徹夜で仕事をしたのがたたってきたらしい?いつの間にか猪木の魔性スリーパーで落ちており、気が付いたら夜の7時前!
あ~あやっちまった… 貴重な女装タイムだったのに…
結局近くのコンビニに夜食を買いに行っておしまい
しょうがない朝からがんばるか♪

22012202

この記事へのコメント

僕も…同じく
楽しめる時間が仕事に浸食されてます(泣)
色々やりたい事とやらなきゃいけない事が
たまるばかりで困ったもんです。

セビラさん、頭はカツラでございますか?地毛ではございませんね。
サングラスもなかなかイケてます
体調を整えないと、女装モードも減退しますしね。
気合いを入れて、頑張って来て下さい(笑)。

> 京一さん
おつかれさまです
みんな同じような状況なんですね…
最近寝る時間を削ってブログの更新をしている感じですね~♪使命感に迫られております
> 怪人十面相さん
これはウィッグです。でもウィッグの下の地毛も同じ位の長さかも?でも上の毛がまだ伸びていないのでダメなんです。いつも恥ずかしいのでサングラスをかけております

私はパンプスを履いて歩き回ると、脹ら脛が痛くなります。
10cmヒールが見た目の格好良いのですが、7.5cm程度のヒールで
妥協しようか?悩んでます。
夜中、化粧をして深夜のお出かけを目論んでいると知らぬ間に居眠り、起きたら5時頃だったことは多々ありますです。
尚、fanfanのストレッチヒールは4L(26.0~26.5cm)等の大サイズ、まだ在庫はあるようです。何か企画物みたいですから早目に入手、出来れば予備にもう一足とつい欲張ってしまいます。

> むむさん
私もパンプスで10cmヒールのものも持っておりますが、サイズが若干キツイこともありいつもは7cmヒールのパンプスを穿いてます。それでも慣れていないので痛いんですが…
fanfanのブーツは3Lと4Lは別のページになっているじゃないですか?私のは3Lなんですが、次回はLLでいいかな?という感じです。安いから予備に買っておいても全然大丈夫なのが助かりますよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/933-0a741ec9