2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツっぽい? 

この写真のパンストも定番の?重ね穿きです。
今回の組み合わせは下にヌードパーキーのベージュ、上にソラリスのネロを穿いています。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、下に穿いているヌードパーキーのベージュって穿くと結構白っぽいんですよね!なのでこれでけではちょっと外出には向いてないかも(白っぽいパンストは好きではないので…)でもヌードパーキーって生地が厚くて余り透けない印象なので、重ね穿きをすることによって、下にはタイツ(ブライトタイツ)を穿いているように見えてしまいます。まぁ個人的には全然OK範囲なのですが

25012502

この記事へのコメント

なるほど…やはり色々な組み合わせがあるわけですね。
いやいや、参考になりました。
セビラさんは冬用のブーツはもう用意されましたか?
冬のファッションのこだわりは

タイツとパンストの定義って難しいです。一応、ファイバーの違いだとかあるんでしょうが。
でも、下地は結構、マットでしっかりしたものの方が上に穿いた黒をうまく引き立てるんじゃないでしょうか。

> 怪人十面相さん
ブーツは去年買ったストレッチブーツがあるので、今年は買わないです。あのブーツが自分の理想型なので、なかなかあれ以上のものには巡り会わないんですね。
> ラファエロさん
違いって明確なものがないのであいまいみたいですよね?私の考えではどうしても艶が欲しいので下には光沢系なんですよ。今回みたいに白っぽいのを穿く事によって黒が引き立つのかな?なんて思ってます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/939-3a47eb47