2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ54 

今日は残念ながら?ごく普通の日本式の?網タイツだけのバニーちゃんです。でも右の子も網タイツだけなのかな?なんて思ってます。網タイツだけでこんな濃いカラーになるのでしょうか?

27032704

この記事へのコメント

セビラさん、ご機嫌如何ですか?
今回は網タイツバージョンですか?いやいや、珍しいですね~(苦笑)。
網タイツでも編み目が細かかったら、濃く見える事もありますよ。
ストッキングかと思いきや、近くで見たら網タイツだった…てこともよくありますよね。
ダイヤ柄の線が入ったパンストもよーく見ないと、あまり分からないですよね。

元々肌の色が黒いんじゃないでしょうか?

> 怪人十面相さん
そのパターン、何度も痛い目にあってます。妙にシアーな黒ストを穿いた子だなぁ?と思って接近するとだんだんと編み目が大きくなってきて網タイツだ!と気が付くんです。もうガックシ
> 通りすがりさん
なかなか鋭いご意見です!たしかにこの子、肌が黒いですよね。もう少し編み目の荒いものを穿いてくれてればハッキリしてよかったのですけど

右の方かなりの美形です。ヌーブラ見せですね。
アミタイの下になんか穿いているんじゃないかなあ、この艶は。あるいは柄ストではないかと・・・・。と思いたいです。

> ラファエロさん
網タイの下が生脚だとしたら、なんかちょと透け具合が甘いような気がするんですよね?ラファエロさんもやっぱり引っかかりますか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/945-ad8f3e3f