2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢ラメレギンス? 

街中でツボにハマったファッションを見かけると、私の場合つい同じ格好をしたくなってしまいます。ちなみに今朝電車の中で見かけた黒い光沢レギンスを穿いた子に朝から釘付けでしたどうにもあの艶かしい光沢には引き込まれてしまいます… という訳で早速光沢レギンスを穿いてみました。やっぱいいわ、コレ…

04010402

この記事へのコメント

そのうちキャットスーツなんかにもはまりますよ。きっと。

最高ですね!
光沢レギンスのしたから覗く、クロストがたまらないですね。
重ね履き大好き人間としては、ピッタリの組み合わせですね(笑)
上のシャツも光沢系ですか?
ジーンズ生地のショートパンツがアクセントになって、う~ん、100点満点かな(笑)
是非、この格好で外出を・・・・女装しないとやっぱり無理っすかね~

うーん、これもなかなかの出来栄えですぞ
セビラさんなりの、渾身のファッションですよね
レギンスの下には黒スト…これからの時期にピッタリでしょう。
そう言えば以前、三原じゅん子さんも似たような衣装してましたよ…昔は三原順子でした・・知らんだろうなぁ~。若い頃、タノキントリオと「金八先生」に出てたんですが…

> みゆきさん
それがフェチの小さなスィートスポットってやつですね!キャットスーツだとパンスト部分が全く見えないのでダメなんですこのように脚首からチラっと見えるスト脚にまた萌えるんですね。
> 武さん
レギンスのサイズがキツキツなので引き締め感も結構凄いものがあっていい感じなんです!上着は光沢系ではないかわいい系です?光沢レギンスは以前やったデニモニよりも組み合わせがいいみたいよね!
> 怪人十面相さん
三原順子カワイかったですよね。たしかにおっしゃる通り「セクシーナイト」を歌う時はスカートの下にこんなのをいつも穿いていたような気がします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/958-9da42272