2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロなパンスト 

今日はちょっとマクロな画像です。なので写真もちょっと大きめなのもあります個人的にこのようにパンストの繊維の編み目が見える写真を見ると萌えてしまいます。なんとなくパンストを穿いているかな?という写真よりも繊維が見える写真だと写真からパンストのザラザラ感が伝わってくるような気がしてしまいます。写真でも編み目が粗い交編パンストの方が好きな感じですねぇ~

06010602

この記事へのコメント

そうなんですよ、繊維の編み目は大事なんですよ。
まぁフェチの重要な役割でございます。
セビラさんはやはり基本的には、サポートタイプがお好みでしょうか?
以前、GUNZEのイフィーを穿いた事ありましたが、アレは結構テカりもあり、履き心地良かったですよ。

セビラさんには珍しくブラウン系の切替しありのを穿いていますね。

チラッと見える切替に萌えました^^

太ももにホクロがあるようですが・・・。
私もセビラさんは頑なオールスルー派と思っておりました。

> 怪人十面相さん
はい、やはりサポート系は好きなパンストです!イフィーも穿いたことありますヨ。なんかヒップ部分が厚ぼったいイメージがあります。そう昔のパンガードルカミュみたいな印象です。
> ラファエロさん
実はデイリーパンストはこんなのを穿いております。もちろん交編です
> Unoさん
確信犯です!わざとショーパンを引き上げて切り返しを見せてみました
> むむさん
このホクロはチャームポイントです(どこが!)いつものデイリーパンストはどうせズボンの下なので、実用性を重視しております。オールスルーをズボンの下に穿いておりますと、ヒップ部などの劣化が激しいように思います。(多分擦れる?)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/962-69bbb312