2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ73 

今日は何気ない黒ストを穿いた女の子?です こんな家着のショーパンの下に黒いパンストを穿いてくれるなんて、ホントいい子?ですよね

もう片方は新体操か何かの休憩中でしょうか?ヌードパーキー位の厚手のパンストですが、ストモモの透け具合がなんともエロくていい感じです!

16041603

この記事へのコメント

まず左側の彼女ですが、ショートパンツに黒ストは見応えありますね~
しかしかなり大股開いてます…体操の練習かストレッチやってるのかね。
右側の彼女は、何か昔女子高生に流行った、ルーズソックスを思い出します

何かの出番を待っているのか休憩中なのか、体を休めていますね。黒タイツの上から穿くレッグウォーマーもこうやってくれるといい感じです。

> 怪人十面相さん
どちらも初々しい感じなのですが、黒ストがフェチにとっては生々しくていいんですよね~!
> ラファエロさん
日本だとこんな光景も生脚ばかりになってしまったので貴重ですよね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/983-99915ba5