2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはデニミニ 

年末年始の旅行ではいろいろと外出をしたいなと計画中です…
普段あまり穿かないデニミニも穿いて外出してみたいですね~!でも座ったりしゃがんだりする際にや中身?が気になるので、下には光沢レギンスとの組み合わせなのかな~?この感覚って女の子の感覚なんでしょうか

18011802

この記事へのコメント

おはようございます。
ハイヒールが他にも二足置いてありましたが、まだまだもっていらっしゃるのでしょうか?
コーディネートも今から計画中というわけですね。
ま、まさか…この前のハリーポッター君の様に、グリーンのレギンスはさすがに無いですよね(笑)。

ちょうど、足元にあるパンプス、良い形してヒールの高さも見た目も
ちょうどで歩き易そうですね。
あっ、そうそう、先日たまたま7.5cmヒールのエナメルブーツを
手に入れました!早速試着し出歩いたところ、確かに歩き易いのです
が、履き慣れていない為か、ヒールのコツコツ音が激しく、大注目?
となりました。足音はやはり立てたくないです。

> 怪人十面相さん
黒いパンプスが好きななので、同じように見えて実は3足持ってます。
> むむさん
一番奥のパンプスは先日の早朝散歩で長距離の使用をしたのですが、以前からアタリがあったのでシリコンのパッドを入れてみたのですが、どうにも解消しないんです穿いているのは長距離穿いて、以前足の裏に水ぶくれが出来たパンプスですが、その後サイズが大きめだったのをインソールを入れたことによりフィット感が良くなり今度は長距離いけそうです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/986-d8161e5e