2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦った! 

この年末は旅行に出かける予定でして、出先で女装外出などを楽しめたらな?なんて思ってます

ところが昨日、会社のデスクの引き出しの中にしまっておいたパスポートが見当たらないことに気が付いたのです! 引き出しを全部外してひっくり返してみたものの、ない! 他の可能性があるところを必死になって探してみたが、ないないない…

もしかしたら年末旅行もダメなのか… 早くも8月に予約を入れて、指折り数えて楽しみにしていたのに… 旅行先では女装外出して、あれしてこれして… もう走馬灯のように楽しい風景が頭の中を駆け巡りました。なんだかうちひしがれてしまい、日中は全く仕事にならず…トホホ

その晩、再度捜査開始!
すると… なんと引き出しの奥の上部、丁度机の天板の裏側のスキマにスッポリと挟まっておりました。どうやったらこんなところにはさまるんだ! 多分先日オフィスの引っ越しがあったので、デスクを横にしたりして運んだのかも?
それにしてもヨカッタ~息を吹き返しました!

19011902

この記事へのコメント

パスポートが見つかって良かったです。
灯台元暗しという諺がありますが、まさにその通りでしたね。
まぁ無事に旅行へ行って来て下さいませ。
ついでにパンスト等もご購入ですかね?

パスポートがない! 
入れた場所はあそこしかないのになぜ!?
という経験、私もあります。
私の場合は、引き出しの隙間から下の
引き出しに落下していたという……。
似たようなオチですねw
とにかく見つかって良かったです。

私のパスポートは、昨年の12月に有効期限が切れてしまいました。
会社に申請すると、当面は新規事業に専念してもらうので海外出張の予定は無い、取る必要が無いと言われそのままです。
タイあたりなら暖かい(暑い?)し、ニューハーフに理解のある国のようで女装には良さそうですね。
私は、正月休みは帰省しておとなしくしておきます。

> 怪人十面相さん
いや~ホントよかったです。めっちゃブルーになってましたからねあ~あパンストの買い物もしたいですね!
> Unoさん
同じようなご経験なんですねホント人騒がせをしちゃいました。反省反省…
> むむさん
私もあと丁度一年で切れるんですよね!毎年年末年始はパンスト露出?旅行に出かけております

パスポートが見つかって良かったですね(*^_^*)年末年始に旅行するなんてうらやまし過ぎます!それも女装なんて…(o>ω

> 357パイソンさん
ありがとうございます。マジよかったです女装出来たらいいなぁ~ってやりますよ。どうせ周りは知らん人たちばかりですから

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/988-6bf3fd4c