2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空港 

今日は飛行機に乗って出かけたのですが(出先からの更新です)やっぱ空港職員さんのスト脚はいいですね~黒いスト脚にパンプスを穿いてくれているだけでめっちゃ萌えてしまう私ですので、ホント目の保養になります。こんなところで働いたら仕事にならないだろうなぁ~

20012002

この記事へのコメント

数年前に仕事で羽田空港のオフィスに行った事がありますが、そこはまさに桃源郷(?)のようでした。制服姿のCAや渡航カウンター嬢の、いかにも高そうなパンストを纏った黒脚が上品な光沢を放ちながら入り乱れておりました。これではセビラさんなら仕事にならないと思います。あ、もちろん私も仕事になりませんでしたよぉ(^^;

世間ではいろいろ叩かれているようですが、以前あったミリタリールックのJALデスさんの制服がカッコ良くて好きです。
某コスプレショップで制服が20~30万円で売られていたのを見たことが有ります。

> TY★さん
その桃源郷はヤバイですね~絶対に仕事になんかなりません…もう目線でセクハラしちゃいそうです
> むむさん
日本のエアラインのCAの制服ってスカートが長いと思いませんか?海外のCAだと膝上が多いじゃないですか更にスリットまで入っていたりして!

セビラさんはよく出張とかで海外に行かれるのでしょうか?
私は未だ海外旅行の経験は無いんですよ
いやいや、CAさんとかの制服は良いです。
あと私、バスガイドさんの制服も好きですわ(笑)。
黒ストの方は最近あまり、見なくなったけどね

> 怪人十面相さん
何気に出張はありますね… それなりに楽しんでいますけどね
バスガイドさんは若い子が多いのでいいですよね!

先月末、従兄弟の結婚式出席の為に羽田空港を利用したんですがCA&女性職員の黒スト脚しか見て無くて出口を間違えましたよ…

> 357パイソンさん
たいへん分かります!その行動どうしても見ちゃいますよね~!周りにあんなに黒い脚だあったらただ事じゃないですもん

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/990-1e808939