2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近… 

ここ最近、妙に食が細くなったような気がしております。以前と同じような量を食べても、食後の満腹感がとにかく違う。ほんの少~しでいい感じかも?(適量は)まぁ見ての通りパツパツ体系ですので、それはそれでちょうどいいのかなと思っております。うまい具合にダイエット出来るといいなぁ…

23012302

この記事へのコメント

セビラさん、こんにちは。
僕もそうですがやはり若い頃からみると、食が細くなりましたよ
すぐお腹回りに脂肪がついてしまいますしね
あんまし足が太くなりすぎると、パンスト穿けなくなっちゃいますね

ヘタなダイエットをやるとリバウンドしやすい体質になりますから無理しないで徐々に落とし、程良いところでキープするしかないですね…変に細いギスギスした脚だとせっかくのストッキングも映えなくなりますしね

> 怪人十面相さん
お腹周りは痩せたいんですけど、脚はこのままにしてもらいたいところなんですよね!
> 357パイソンさん
おっしゃる通り病的に細い脚は苦手なので、ちょっとパツパツ気味の現在の脚をキープしたいところです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/996-c85f06b0