上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- [--/--/-- --:--]
- トラックバック(-) |
- コメント(-) |
- この記事のURL |
- TOP ▲
この中国人の方が穿いているデニムショートパンツ、サイドが凄いです!
思いっきり開いてリングで繋げてあるだけです。
なのでパンストのゴム部分も丸見え♪
これは一応ローライズパンストなんだろうか???
しかし彼女の脚、細く長くセクシーですよね。
でもこの彼女…キョンシーの主役の女の子が、そのまま大人になった・・て、感じですよね。
あと2代目引田天功さんの、若い頃にも似てます。
神秘的な魅力をもった彼女…ま、まさか・・大脱出はやらないでしょうな?(爆)
このタイプのショーパンゎマルクス兄弟の「ローライズ露出…」シリーズだったっけ?で主演のAV女優が穿いてるヤツですね(^.^)b。キョンシーの主役の「テンテン」ゎ一時期ですが日本でタレント活動してましたよね、エブリリトルシングの持田かおりが所属していた事で一部で有名な『クロブタ・オールスターズ』のメンバーでした!その頃ゎ、この画像の女の子よりムッチリしててオイラ的には好きだったんですけどかなり残念な結果でした
> 怪人十面相さん
むかしはゴールデンで引田天功大脱出!みたいな番組をやってましたから凄いですよね。しかも前フリがほとんどで、脱出する本番はほんの数分(笑)
でもみんな見てましたよね!ユリゲラーとかも…
> 357パイソンさん
『クロブタ・オールスターズ』懐かしいですね!
すっかり記憶から消えておりましたよ…
この手のショーパン欲しいです♪
プリンセス・テンコーゎ『朝風まり』の名前でアイドルだったんですよね?懐かしのハングマン(笑)の1STシリーズにゲストで出てるんですがあまりにも変わってないのに驚きました!あの不老っぷりが一番のイリュージョンですよ(o>ω<o)
> 357パイソンさん
ハングマンってGメン75の後番組でしたっけ???
プリンセス・テンコーがアイドルだったなんて知りませんでした!
流石によく知ってますねぇ~
ハングマンゎテレ朝、Gメン75がTBSでしたから全く関係ないデスね。(o^o^o)ハングマンのコンセプトゎ『現代劇の仕事人』って感じデスかね?Gメン75の後番組がGメン80(笑)、さらに、その後番組が三浦友和(本名・三浦実)主演のスーパーポリス(爆)でした。前科2犯の某宮崎県知事と結婚する前のかとうかずこ(苦笑)が共演。スーパーポリスのエンディング曲ゎ渡辺美里のデビュー曲『I´m Free』でした!(セカンドシングルがマイ・レボリューションでしたね)
いやー、あの~、ま別にどうって事はないんですが、「Gメン80」じゃなく、「Gメン82」だったと思いますが??僕の記憶だと。(苦笑)
丹波哲郎がボスは同じでしたね。
ただ僕はGメンの前の「キーハンター」が好きでした。
丹波哲郎や野際陽子、谷隼人、松岡きっこら、多彩な顔ぶれでした。(笑)
やはり「8時ダヨ!全員集合」の次の9時からが放映でしたので、視聴率も良かったんでしょうね。
因みに先日、谷啓さんがお亡くなりになられましたが、クレイジーキャッツのメンバーで、「8時ダヨ!出発進行」てのもやってたんですよ。でもそんなに人気も無く、また全員集合に戻ってしまいました。
全員集合の後番は…確か「ケンちゃんカトちゃんごきげんテレビ」だったよね?(笑)
大変失礼しました。(泣)
> 357パイソン
Wikiってきました(笑)
思い出しました。
黒沢年男か名高達郎のどちらの役か忘れましたが、表の稼業がタクシーの運ちゃんで、乗っている車が初代ソアラ!子供ながら「そんなのあるかい!」とツッコンでました。
番組内でも客(最後にお仕置きされる役)が「珍しいねぇ~2ドアかい?」というセリフを強烈に覚えてます(笑)
> 怪人十面相さん
子供の頃、キーハンターと紀伊半島の名前が似ているので、なぜかおかしくてしょうがなかったです。
今、思うと笑いのツボが何だったのかさっぱり分かりません…
多分セビラさんの仰ってるのゎ名高タツオでしょう(三輪明宏のアドバイスでハングマン出演中に何度か改名してるのでカタカナにします)1stでは林隆三と黒沢年男、植木等でした。黒沢年男はマイトという名前で自白させたり追っ手に対しダイナマイトを使う、今なら完全に放送コードに引っ掛かる様なキャラでした(。・ω・。)林隆三の後任が名高タツオでした。
> 357パイソンさん
林隆三は死んじゃうんですよね!
たしかに今の時代だったら放送倫理委員会から指摘を食らいそうな場面がいっぱいあったような気がします♪
林隆三の「ブラック」が死んぢゃってから路線変更するんデスよね?例えば、親玉を捕まえて強制的に整形して全く別人の顔にして親玉の会社の前で解放→
自分の会社の中に入ろうとすると下っぱの社員に会社から叩き出される→
社員を一喝するも顔が変わっていて相手にされず逆にキ○ガイ呼ばわりされて叩き出され、社会的地位を失う…みたいなのから犯人達を仲間割れさせながら自白させるフォーマットができたって感じでした。自白させる時にマネキンに爆薬を仕掛けてたのに、ハングマンⅥでマネキンではなく元・リアクション芸人、現・怪談話タレント(苦笑)の稲川淳二が『モルモットおじさん』って役名でハングマンのメンバーとして出てたのが個人的には好きでした♪稲川淳二のヤラれっぷりは今なら完全に放送コードでアウトですね(笑)
> 357パイソンさん
今だったらイジメを助長しているとか言われるんでしょうね…