2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストの引き出し 


初公開パンストの引き出しです!ちなみにこの下の段は新品パンストの段です。ポンさんこんな感じで宜しかったでしょうか???この中でも穿かないパンストはホントに穿かないんですよね…

98874d84.JPG80e6c6de.JPG8ed06dbd.JPG

この記事へのコメント

引き出しかなり興奮です!もうちょっとみたいです。

比率的に言って黒が多いですね。ラファエロは圧倒的にベージュ、ブラウン系です。

やっぱり輸入物の高いパンストが多いですか?

人が脚に履いてないシリーズにしましょう。脱ぎたてパンストとか、あと顔がわからない顔スト画像とか興奮しますよ~

> パンストさん
どうもです!正直… こんなんでいいんですか~!という感じです。皆さんいろいろストライクゾーンがあって、フェチの世界はやっぱり奥深いなぁ~!
> ラファエロさん
いや、じつは見えている黒の下はブラウンのパンストが入っておりまして、全体だと4:1位の比率でブラウンが多いです。黒はシングルデニールなどの薄いパンストが多いので日頃はあまり穿きません。と言いますのはデニムの下に穿くと、擦れてヒップや内股の部分の生地が傷んで薄くなってしまうからです。これをやってしまうと黒の場合、色にムラが出て露出には使えなくなってしまいます。

> パンストさん
やはり輸入ものの方が多いですね。輸入もののパンストの艶が大好きなものですから!
> ポンさん
なるほど穿いていないシリーズですか!いや~今回は勉強になりました。パンストはいろんな面から魅力的なんですね。ちょっと作戦を考えてみます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/373-ca715fb8