2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ324 

ボンデージ系でしょうか?こうしてパンスト直穿きヒップが並ぶと壮観ですね~♪
やっぱパンスト直穿きは最高です!
つま先付きだと、更によかったりして…

2803 2804

この記事へのコメント

おいしい(笑)

いやー、左の画像はこれまた何ともおいしそうな桃!?ですね~。(笑)

セビラさんは、ここ最近はケツ見せ!?はやらないんですか?(苦笑)

セビラさん、やはりこのあえて直穿きというのにも、アートは感じますか?
しかも光沢だと尚更・・(爆)

芸術は爆発だ!!

左のは

チュールの全身ストッキング? これもかっこいいですね。

No title

> 怪人十面相さん
このヒップアート?はいいですよね~!
パンストヒップはホント頬ずりしたくなっちゃうんですよ~
自分のケツ見せはドン引きしている視聴者の方の姿が見えるようなので控えております… と言いつつネタ切れしそうなので出すと思いますが(笑)

> Unoさん
そうなんです!コレよく見るとボディストなんですよ~!

ボディストッキングのおかげで美しいのは良いけど、TATOOはいただけないですね( ̄~ ̄;)
  • [2010/08/30 01:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
私もタトゥーは苦手なんですよ~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1514-0a296ca0