2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかい照明 

前にも書きましたが、ホテルなどでよくある白熱灯っぽい照明で写真を撮ると、パンストの艶がより柔らかい感じになりいい感じですね♪

ストロボを使わないとブレてしまうので、実際にはストロボを発光させてますが、それでも蛍光灯下の艶とは違います。

2802 2801

この記事へのコメント

写真家!?

いやいや、何ともエロイですね。
セビラさんはまさに、パンスト写真家!?でございますな。(笑)
いろいろと熱心に研究されているんですね!

僕のようにただ穿くだけじゃなく、写真まで…まぁ、アートを追求するというわけで…。(笑)

やはりセビラさんにとって、パンスト=アートですか?いやー、ますます弟子になりたくなりました。(爆)

難しい

セビラさんのように、撮るのって難しいですね。v-212
本当に光線状態に寄って、これほど見た目と違う被写体って、他に知らないです。v-12

No title

> 怪人十面相さん
どうやったらパンストの光沢がエロく見えるのか?日々研究しておりますので(笑)
穿いて見れるのは普段自分だけですから、公開する限りは普通な写真ではなく、ちょっとフェチテイストを盛り込みたいなと思っております。

> むむさん
なので最近はホテルによくありがちな暗めの照明の部屋は嫌っております!ある程度は明るくないと写真が奇麗に撮れないもんですから…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1513-ce912ab8