2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

待ってました!

ついに日本にも「HOOTERS」が登場です。

ご存知かとは思いますが、「HOOTERS」はアメリカのカジュアルレストランです。

何が特徴かと言いますと、ウェイトレスちゃんのコス♪

タンクトップにホットパンツにスニーカー。
そして健康的な?光沢ストを穿くのがここの店の売り?なのです。
フェチ的にはたまらないお店なんですよ~!

私はシンガポールのお店には行ったことがありますが、
眺めているだけで十分満足出来ました(笑)

10/25が楽しみです!!

http://www.hooters.co.jp/


1408 1409

今日のオマケ379 

単なるレギンスと思いきや、なんとこれはレギンスと一体化したパンストなんですって!

つまりはフェイクガーターパンストみたいなもんなんでしょうか。

商品名も「Leggings Style Stocking」ってそのままやん(笑)

これはぱっと見、すれ違ってもわからないかも?
ということは、下半身にこのパンストだけを穿いて闊歩する女性が出て来るということなんでしょうか???

1407 1406 1405

今日のオマケ378 

左の写真、この衣装を見る限りダンサーなのかな?

納まりが悪いのか?パンツを下げて直してる感じですが、パンツの下は驚いたことにパンスト直穿き!
パンストを穿いていること自体驚きですが、ショーツのラインが出るのを嫌っているんでしょうね♪

1403 1404

脱いどきました♪ 

誰も期待してないでしょうが?
ショーパンを脱いどきました(笑)

パンストを穿いたフトモモをこのように角度を付けてアップめに
撮った時に見える繊維の輝きっていいんですよね~♪

1401 1402