2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

待ってました!

ついに日本にも「HOOTERS」が登場です。

ご存知かとは思いますが、「HOOTERS」はアメリカのカジュアルレストランです。

何が特徴かと言いますと、ウェイトレスちゃんのコス♪

タンクトップにホットパンツにスニーカー。
そして健康的な?光沢ストを穿くのがここの店の売り?なのです。
フェチ的にはたまらないお店なんですよ~!

私はシンガポールのお店には行ったことがありますが、
眺めているだけで十分満足出来ました(笑)

10/25が楽しみです!!

http://www.hooters.co.jp/


1408 1409

この記事へのコメント

仮装

セビラさんは知ってますか?・・大リーグ、まぁメジャーリーグですが、新人選手は皆、イベントで仮装しなければいけない…ていう規則があるのを・・

で、我ら日本が代表するあのシアトル・マリナーズのイチロー選手…な、な、なんと!フーターズをやったそうなんですね。

しかしそれは、本人の希望で!?、一般公開されなかったそうで、映像も画像も残ってないみたいで・・まぁ、オクラ入りですね。

しかし…イチロー選手のフーターズ、かなり見応えあると思うんすけど…。(苦笑)

日本に出来るのは、最高に楽しみですわい。(笑)

日本のどこに出来るのでしょうか…?

警戒

アメリカの会社ですから厳しい契約条件があり、コスチュームも統一されるはずとは思うんですが、もしかして日本の実情に合わせてメジャーなレギンスや生脚なんかにならないでしょうかね?v-13
バニーガールも網タイツで日本スタイルとか呼ばれておりますし・・・。v-77まあ、これはこれで良いのですが・・・、Sジュク・ドンファンの件も有りますし・・・。v-16

No title

日本に生まれてよかったあ?
でも遠いことにはかわりはありませんが(^。^;)
東京に行ったときは是非立ち寄りたいですね。

No title

> 怪人十面相さん
イチローの時の恒例の新人歓迎企画?のコスは覚えていないのですが、比較的最近だと岩村も通訳の人と一緒にフーターズをやらされてましたよ。期待して写真みたら生脚だったのでガックリしちゃいましたが(笑)

> むむさん
世界中のフーターズの写真を見る限り、制服に関してはどこのお店でもしっかりとパンスト(しかも同じようなテカリがある)を穿いておりますので、契約がしっかりしているのでしょう。パンストを穿かないとフーターズじゃない!ということを理解しているんだと思います♪

> ヒカルさん
場所は赤坂見附、エクセル東急の2階です♪

> 留利豊さん
東京の立派な観光地の一つになりそうな予感がします。
ということはクリスピークリームドーナツのように並ぶ可能性が高いですね…

No title

こんにちは、毎日の様に拝見させてもらってます!
フーターズ日本上陸ですか!東京出張のさいは是非行ってみたいものです。

変な想像ですがフーターズギャルの使用済み光沢ストを狙って
ゴミをあさるヤツが現れるのでは・・・なんてね(笑)

No title

> マルさん
はじめまして!
多分マルさんのように全国のパンストフェチが見物にやって来ると思うんですよ…(笑)
そういうゴミ漁りとかも含めて、いろいろ話題を提供してくれそうで楽しみです♪

フーターズ(。・ω・。)

しかし、フーターズって日本でゎほとんど馴染みが無いからブランディングが上手くいかないと早々に閉店って事になりそうですけどね…アメリカでは完全にアイコンとして成立してるからポルノショップで買えるんですけどね(一番人気はやはりチアリーダーでラッセル・クロウとメグ・ライアンが不倫関係にあった頃にメグ・ライアンが1人でポルノショップにやって来てチアリーダーの衣装を買って帰ったって話は切なくなりました)
  • [2010/10/15 14:44]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

>セビラさん

そうでしょうねぇ~全国から光沢パンストフェチが押寄せそうですね(笑)
オープン時激混みでニュースとかになったら 嫁に「行きたいんでしょ?」
などとからかわれそうです(笑)

No title

> 357パイソンさん
そのあたりは戦略的に進めるのではないでしょうか?
なのでオープンの時は結構メディアに取り上げられると思います。
潰れてしまったら困るから、我々もどんどん話題していきたいですね♪

> マルさん
おっと嫁ちゃんはマルさんが光沢ストマニアなのを知ってるんですね!
でも正直言いますと、思っている程パンストはテカってないかもしれません…
それでもストロボを付けて写真を撮ると、上の写真のようにテカリラインは出るので嬉しいですが♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1620-bfc3c668