2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒コス 

露出に最適な(?)コルセットにパンスト直穿きのお気に入りのパターンです。
以前はこれにブーツで露出をキメましたが、足元はブーツではなくパンプスでまたやりたいですね♪

これでゲリラ撮影もやりたいな…

2504 2503

この記事へのコメント

欲求不満?

パンスト直穿きでゲリラ撮影願望とは、かなり溜まっておられるようですね(^^;)

Re:黒コス

ゲリラ撮影 ぜひお願いします。

Re:黒コス

山行きましょう山

Pumps

セビラさん、こんにちは。

僕もつい先日、十数年ぶりに新しい黒のPumpsを買いました。

Stockingを履いたらやはりPumpsを履かないと物足りないですね。

Skirtをもう一着、購入を考えています。(笑)

Re:黒コス

> むむさん
外でこんな格好をして開放感を味わいたいのかも?(笑)

> ラファエロさん
いつかやりたいです♪

> もちもちさん
もちもちさんやってるもんなぁ〜

> 怪人十面相さん
そうそう、パンストを穿くとやっぱパンプスを穿きたくなりますよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3632-17c862b3