2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニ光沢パンスト 

ビキニの下に光沢パンストのヨダレものの組み合わせです。
普通に?ビキニにパンストの組み合わせでもまず見られないのに、更に光沢パンストだなんて貴重ですよね♪

2601 2602

この記事へのコメント

左の写真

ですが、最近このような金髪のウィッグに黒系のアイメイクがお気に入りなんですよ。でもさすがに自分がやると「化け物」ですので、昼の野外は出る勇気がありません(; ;)

Re:ビキニ光沢パンスト

Tバックの水着のようですが、おまたのマチ、切替しが何ともうれしいです。

Re:ビキニ光沢パンスト

右の写真は夜公園に行って脱いだミニスカかショーパンを座布団代り座ってます。
直穿きの黒のパンスト(あるいはTバック)といい、セビラさんスタイルですね。
ゲリラ撮影でこんなのもやってください。

Re:ビキニ光沢パンスト

> むむさん
夜専用ですか?(笑)
2丁目だったらバニーガールでも大丈夫ですからね♪

> ラファエロさん
この角度だと隠しきれないですもんね。
ヌードパーキー以外は…

> ラファエロさん
なるほどそういうことですか!
でも脱ぐか〜

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3633-7e49e1e9