2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子わるっ 

昨日は会社の忘年会だったのですが、ここしばらく胃の調子が悪かったのでアルコールは一切控えました。(元々あまり飲みません)実は昨日も調子が悪く、食べる前の時点で(消化不良で)お腹はいっぱいだったのですが、適当につまんで帰りました。そして一晩明けて今日、いや~めっちゃ満腹です!なんか凄く太りそうな錯覚になります…

26012602

この記事へのコメント

セビラさん、毎日更新ご苦労様です!
かなり胃がお疲れのようですね…昔、パン○○ンて薬がありましたが(笑)。
今はソル○ックですか?
でもパンスト穿くと元気百倍っすよね
暫くはおじやにしましょ

私も22日の忘年会の酒で大失敗しました。
余り飲めない方ですが、当日は調子が良いのかビール1杯、酎ハイ1杯が適量のところ、日本酒コップ3杯、ジントニックにハイボールと飲み続け、「酒に強くなった!」と席上、自画自賛しました。
ところが帰宅後、寝ていると体が痒くなり始め、首から下、足の先まで体中にじんましんが出ました。それは凄まじく、ミミズ腫れが自慢?の白肌に夥しく現れ、タクシーで国立某病院の救急外来に飛び込みましたが、担当医も「ひゃ~~っ!」とびっくりする有様で、すぐさま抗アレルギー剤を点滴。かゆみは消えましたが、今も尚、赤班が消えません。これが醜くパンストを穿く気が起きません。
年内は女装を断念し年末年始は帰郷して、いなかでおとなしくするつもりです。

> 怪人十面相さん
しばらく何度か食事を間引いたりして胃の調子を取り戻したいと思います。やっぱ食べられないとつまらんですからね!
> むむさん
うわわっ大変なことになっちゃってますね… やっぱ無理は禁物ですね。大好きなパンストを楽しめないなんてご愁傷様です。早く治るといいですね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1002-014a5cec