2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ83 

これもまた学芸会なんでしょうか?日本では考えられない位?若い子が光沢ストを穿いております。衣装係のセンス最高ですね!

26032604

この記事へのコメント

セビラさん、マイドー(笑)。
これは何かのダンスの大会か、ミュージカルのショーみたいですね。
衣装はまるで『アルプスの少女ハイジ』に出てきそうな感じです(古いね)。
日本ではこのような光景はなかなかお目にかかれないですね
セビラさん、外国は本来はガーターのストッキングが主流なのですよね?

> 怪人十面相さん
今やそんなことはないんじゃないですか~?やっぱパンスト(生脚はおいといて)なんじゃないですかね???

なんかサイコーですね。みんなテカテカで。

子供というには微妙だけど、そんな年頃の女の子達にテカテカのストッキングって組み合わせがサイコー!ヽ(´▽`)/

> ラファエロさん
こんだけの女の子がテカストを穿いて立っていると壮観ですよね~!
> 357パイソンさん
そうなんです。別に趣味的に子供が好きではないんですが、こんだけテカるパンストを穿かれちゃうと目が離せないですよね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1003-40c23048