2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜパンスト? 

今更なんですが、なんでパンストが好きなんでしょうか?
ナイロンの穿きここちはもちろん、肌触りがいいから?それになんと言ってもパンスト脚同士が擦り合ったときのなんとも言えない感触は他では味わえません。
見た目の光沢感も光沢好きにはたまらない要素です。
黒ストなどの濃いめのカラーを穿いた時の透け具合にも妙に引かれてしまいます。
パンストを穿いて外を歩く時、外気の風を切る感覚もまた癖になります。
寒い時には防寒に、暑い時はベタつかずに快適に過ごせるのもまた魅力的…
結局パンストというもの事態が好き故の理由なのかもしれませんが、ホントパンストは素晴らしいです

27012702

この記事へのコメント

セビラさん、パンストの魅力は穿いてみないと、やっぱ分かりませんよね。
僕も確か小学四年の時、興味本意で穿いてみましたが、やはりあの感触と言うか、感激は今でも忘れられないですよ
ただ最近パンスト買う頻度は減ってきてますね

私の場合、パンストが好きになったのは’70~'80年代アイドルのミニスカ・黒スト脚に異常な性的欲望を感じたからです。また網タイツも好きなのは11PMとかの深夜番組で日劇ミュージックホールのダンサーが、全身網タイツの衣装で踊っていたのを見て、夜中夢精したこともあったからです。
でも実際に自分で穿いてみたのは、結構遅く21歳ぐらいのころ、女装したときでした。

> 怪人十面相さん
パンストフェチの中でもいろいろいらっしゃいますが、実践派はより深い思いがあるのではないでしょうか?一度穿いたら止められないのが難点ですかね…
> むむさん
私は小学校の低学年の時に偶然穿いたのがきっかけです。むむさん同様アイドルのスト脚には首ったけでした!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1004-f88c3d03