2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ130 

テッカテカタイツに見事なハイレグの組み合わせですね~!
皆さん、右の子のパンツの上から光沢タイツが見えているところに注目ですヨ

11031104

この記事へのコメント

ああ、右の中央の彼女ですね。ストが見えるのはホント、いい光景です
しかし彼女の靴・・ていうかシューズ…えぇ、ブルーザー・ブロディのリングシューズ!?みたいですね。(笑)
あとチェーンも持ってればいう事ないな(←おいおい)。

レオタードにテカテカタイツ、良いですねぇ。
でも、黒ストより穿くのは恥ずかしいですね。
明日、有休を取りましたので4連休となり、冬の旅に出ます。
パンスト女装はお預けですが、その禁断症状が怖いですね。

ピンクのはエアロビ用のボトムなんでしょうか。なんとなく、ガードルかシェイプアップパンツに見えてしまいます。
脚がぶっといせいかなあ。

> 怪人十面相さん
光沢タイツを穿いて凶暴!というギャップが面白いキャラになるのかも?
> むむさん
そうですか?私は光沢タイツでも黒ストよりは気分的には楽ですね。もちろんレオタードはなしですよ
パンスト禁断症状は出そうですね~!もう3日でも耐えられないような気がします…
> ラファエロさん
典型的な西洋人女性の体型ですね
おばちゃんになったときがコワイです…

フィットネスストッキング(タイツ)じゃなくてラメ入りストッキングってのがいいですね!『全員集合!』の体操のコーナーでブルマ姿のアン・ルイスが披露したありえないくらいの太ももに匹敵しますよ

> 357パイソンさん
アン・ルイスと言えば六本木心中の歌を歌っている時、めっちゃミニスカートだったんですが、まぁ脚が太いこと太いこと

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1098-93751cd0