2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽に輝く光沢レギンス 

昨日街中で車に乗っている時、ふと歩道をボ~っと眺めていると後ろから光沢レギンスを穿いた女性が歩いてきました。久びさに目撃したのでお~っと思い眺めてみたのですが、太陽の光線に輝く光沢レギンスはやっぱエロイ!これで下に黒ストを穿いていてくれたら最高なんだけどな…

12021201

この記事へのコメント

セビラさん・・今回も三原じゅん子さんスタイルですね。やっぱ黒ストも穿かないと、魅力は半減…いやそれ以下かな(泣)。
しかし…三原さんと言えば、元アニマル悌団のコアラさんは、今どうしているのかな(笑)。

『セクシーナイト』って感じですね(o>ω

またまたお邪魔します。
実は後で気付いたんですけどね・・・
右側の写真のコスチュームですが…失礼ですが、もしかして遠くから見ると一瞬、ショッカーの戦闘員にも見えませんかね
「イーッ!」って…(笑)。
『仮面ライダー』はご覧になりませんでしたか?
クモ男やハチ女もいましたね。僕的には『人造人間キカイダー』の方が好きでしたね(笑)。←あー、ふるう。(爆)

> 怪人十面相さん
元アニマル悌団のコアラって、ハッピハッピーとかという名前に変えさせられてましたよね???
> 357パイソンさん
三原じゅん子の『セクシーナイト』以外の曲を思い出せません…というか売れてない?
> 怪人十面相さん
年末の笑ってはいけないホテル24でも出て来ましたね!しかし昔はなんであんな変な悪キャラをおかしい?と思わなかったのでしょうか?
キカイダーに出てくるビジンダーの志保美悦子に萌えでした!

セクシーナイトの次の曲は確か『ど・ら・む』だったかな…?

> 357パイソンさん
怪人十面相さんも言ってましたが、ありましたね『ど・ら・む』
たしか「ドラムのように~」というサビでしたね
私も(昔の)アイドル系の話しには結構ついていけますが、お二人にはかないません

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1099-ee63cfba