2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理 

今日は年末に香港にお出かけした際に穿いてたブーツの踵が壊れてしまったので、修理に出そうと思います。出そう出そうと思いつつ放置プレー状態だったかわいそうなブーツさんなので、大切にしてあげようと思います…

13011302

この記事へのコメント

いやー、セビラさんはなかなかのウンチク博士だなぁ~
あのビジンダーは志穂美悦子さんでしたか~すっかり忘れてましたよ(笑)。
長渕剛さんの奥様ですね。確かハカイダーも黒でしたね。(古い!!)
今日から五輪も開幕したし、例のスピードスケートのコスチュームも観察してみます
セビラさん、三原じゅん子さんの曲で、『ドラム』という曲もヒットしましたよ。『セクシーナイト』の次で、それ以降は存じません(笑)。
ブーツは修理に出したんですか?

はじめまして!いつも楽しく見てます。
私も去年の夏頃からパンスト露出してます。
近所のタバコ屋さんに朝早くですが、短パンにパンストでタバコ買いに行ってます。もちろん、ムダ毛の処理もしています。でもすれ違う車や人にドキドキです。今は寒いので、お休みしてますが…。
セビラさんのように堂々と歩ける日がくるよう、がんばります。

> 怪人十面相さん
ネットで画像調べてみたら、やっぱり当時の志穂美悦子はカワイイんですよ、これがまた!全然今でもイケてる顔なんですな、コレガ
> チャチャさん
はじめまして!チャチャさんて欽ちゃんファミリーじゃないですよね?(すいませんネタが古くて…)
スネ毛はもう処理されてるんでしょうか?処理済みでしたら、ブラウン系のパンストを穿いての外出でったら目立たないと思いますよ!まぁ最初はドキドキすると思いますが、そのうち周りの反応がないことに気が付いてくると思います。それに気が付くと日中外出も苦ではなくなるはずですヨ
ガンバッテ下さいネ!

またまたおじゃまします、確か1982年の紅白歌合戦に三原順子は『だってフォーリンラブ・突然』で出場してますね、もっとも今のところ最後ですが(o^∀^o)。志穂美悦子ですが当方は大江戸捜査網の隠密同心と熱中時代の小糸先生役が忘れられないデスね

> 357パイソンさん
『だってフォーリンラブ・突然』これは記憶にないですね~!しかしマニアックだなぁ357パイソンさん
大江戸捜査網大好きでした!「死して屍拾う者無し!死して屍拾う者無し!」隠密同心・心得之条でしたね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1101-90124b9f