2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 日のオマケ131 

今日は光沢タイツ+超ハイレグお姉ちゃんとのカラミシーン?です。ソファーに座っている男性の上に乗っちゃう超ハイレグお姉ちゃんですが、なんかキャバクラを思い出してしまいます(笑)もう一枚のアクロバティックなシーンですが、腰のタイツとレオタードの境目を掴んでいるのが羨ましい… 私だったら固くしちゃうかも

12041203

この記事へのコメント

セビラさん…いやー、なんかまた今回も実に微笑ましい!?写真です。ちょっと笑ってしまいました(笑)。
それでね…デカプリオ似の彼いるでしょ・・右手の指に注目して下さい。
むむっ、何やら意味不明なポーズ!?・・
最初はスタン・ハンセンの真似かと思ったんですが、少し違いますね(笑)。
右の写真はまさにフィギュアスケートのアイスダンス並の演技!?です
明日からバンクーバー五輪です

関係ないんですけど、バンクーバー五輪のスピードスケート・日本ナショナルチームのウェアが金色じゃないですか?あれって金色の部分が透けてるってご存知ですか?みんな黒のヒモパン(スポーツショーツ?)が透けているんです!男子だと白い下着が見えてたりして… ちょっとビックリしちゃいました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1100-83ec20b9