2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅せられて 

タイトルを見て、ジュディオングを連想された方、ちょっと古いです…

昨晩、知人のバースディパーティーに出かけてきたんですが、一人の女性がスカートは長めだったのですが黒ストを穿いておりました。しかも会場は小上がりなので黒い三日月がビシバシ視界に入ってきます。もうこれだけで、その女性が気になってしょうがないんですから、フェチの性って困ったもんです。逆に言えばフェチを落とすのは簡単ということですね…

16011602

この記事へのコメント

ええ、僕ももう昔の人間なのか、このタイトル見てジュディ・オングさん思い出しましたよ(爆)。
レコード大賞取りましたもんね
ロングドレスの下に黒ストというケースは、よくあるんじゃないですかね。
セビラさん、そう言えば今はどうか分かりませんが、昔はスナック等の飲み屋のお姉さんは、大抵黒ストじゃなかったですかね。
勿論中にはベージュやグレーの人もいましたが…。
ママさんは着物姿ですか
風俗店でもストッキング穿かないと、ダメな店もあるそうですね

私が客だったら、やっぱりそんな(黒)パンスト脚を見に脚繁く?通うと思います!それが生脚だったら二度目はないでしょう。それがフェチってもんです
風俗店なんかはその辺を狙ってるんじゃないですかね?

従兄弟の結婚式に行った時ですが、新郎新婦そっちのけで新郎新婦の友人達の薄黒ストッキング脚&網タイツ脚ばっかり見てましたね(o^∀^o)。写真撮影ぉ頼むフリしてストッキング脚ぉガン見したりして…それにしてもセビラさんの右の画像のポーズゎ最高!大事な部分を頬擦りしたいっす!

> 357パイソンさん
結婚式だとみんなお粧しして来るから、普段見られない薄黒ストッキング脚や光沢脚を見れる機会があるんですよね!
前からの写真でも毛が無いから目立たなくていいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1107-55b56957