2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ135 

今日のレオタード嬢?はちょっと白光沢系のタイツを穿いてますね
なかなか光沢が素晴らしいです!
ところで何でスーパーマンがいるのでしょうか???
仮装パーティー会場なのかな?だとすると彼女達は何の仮装?
オリビアニュートンジョンのフィジカルのマネかな?

16031604

この記事へのコメント

うわぁーーっ…左の写真ですよね。
スーパーマン・・で、向かって左隣はロビン!?ですか?(黒いアイマスク)。
で、右隣がそうそう…懐かしいなぁ~オリビアの「フィジカル」のPVのパロですよね。
オリビアの曲は昔よく聴きましたよ
そういえばセビラさんね…『がんばれ!ロボコン』に出てきたロビンちゃんは、白いタイツでしたよね・・あぁーーーっ、古うぅーっ(爆)。

私はフィジカルよりもテレフォンの方が好きだったかな?
ロビンちゃんは、白いタイツでしたか?ロビンちゃんだけそのまま人間の格好だからロボットに見えないんですよね… 焼き芋屋のロボプーが好きだったな♪

全く余談ですが(苦笑)…セビラさんはアニメやヒーロー物はお好きでしたか?
「ド根性ガエル」、「いなかっぺ大将」、「科学忍者隊ガッチャマン」、「マジンガーZ」、「ハクション大魔王」・・みんなお分かりになりますかね?(あー、古う)
セビラさんね…宮脇康之氏が以前、●●ケンちゃんという、ケンちゃんシリーズやってましたよね。
バレエの講師!?役の岸ユキさんは、いつも黒タイツ姿で出てました…一番の楽しみだったよ(笑)

彼女達のテカりまくりのフィットネスストッキング脚を見てて真っ先に連想したのは『ストリートファイター2』の春麗役を15歳頃の水野美紀がやってたCMですね!

> 怪人十面相さん
好きと言うか、みんな見てましたでしょ、当時の子供は?
「ド根性ガエル」、「いなかっぺ大将」、「科学忍者隊ガッチャマン」、「マジンガーZ」、「ハクション大魔王」は、全部見てました
ケンちゃんシリーズだと最初の弟のケンジ、後の2代目けんちゃんの岡浩也さん(今、医者なんですって)が岸ユキかどうかは覚えてないんですが、バレエを習うシーンがあって、男なのに女の子のレオタードにタイツを着ているのを見て羨ましいと思った記憶があります。どうやら当時からフェチだったみたいです…
> 357パイソンさん
情報提供ありがとうございました!
本日のおまけに画像を貼り付けときました。水野美紀ちゃんの光沢スト脚は萌えですね~

ロボコンといえば『燃えろ!ロボコン』ですね。ロビーナちゃん役を12歳頃の加藤夏希がやってたんですが、衣装やビジュアルの可愛さはネ申レベルでしたがロボコンを呼ぶのに「ノボコ~ン」と聞こえる独特のセリフ廻しは最高に萌えました

> 357パイソンさん
『燃えろ!ロボコン』は見てなかったですね…
12歳頃の加藤夏希を検索して見てみましたが、12歳でも化粧すると結構ヤバいですねめちゃカワイイです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1108-9c6ab96b