2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ136 

またまた登場にリアーナちゃんです しっかし彼女はいつもしっかりとパンストを穿いてくれているので嬉しいですよね~!もう歌うパンスト姫という感じかも?

170317041705

この記事へのコメント

おお、久々の登場の歌姫リアーナさんですね
いつ見ても脚が長いです!彼女はパンスト脚!?がホントによく似合います。
そう言えばレディ・ガガが来日した時は・・うーん、タイツでしたっけね?(笑)…ショーパンなのは覚えてますけど…。
レディ・ガガも大売れしちゃいましたな

これは素晴らしい。
そういえば、NBAオールスターのハーフタイムショーで、シャキーラが重ね穿きのような。バックダンサーは光沢スト+網タイ、本人は光沢ベージュ+ブラック薄手のセビラさんパターンかな、と思いました。詳細不明です。
セビラさんの検索能力に期待します。

> 怪人十面相さん
彼女若いのにホント、パンスト率が高いんですよね。ホント貴重な存在です。レディ・ガガは網タイツばかりなのがマイナスなんですよね。是非ともパンストにチェンジして欲しい…
> Unoさん
ありがとうございました。本日のネタにさせていただきました!明日以降も写真がまだあるので続けたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1110-aefe5740