2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストのパッケージ 

私の記憶が正しければ、昔のパンストのパッケージにはその商品を直穿きした脚タレの写真がついていたのばかりだったと思います
それがトラウマになり、パンスト直穿きが癖になっちゃったのかもしれません?
最近のオシャレなパッケージもいいですが、逆に現代にパンスト直穿き写真のパッケージがあったら新鮮だと思うんですけどね?ってこれってフェチの発想なのかな???

18051806

この記事へのコメント

昔のパッケージって、そういうのばっかりでしたねw
あとはアイドルの制服姿とか。その意味では、フルサポーティの秋川リサさん(名前が正確かどうか)のヨガ風ポーズで直穿きはかなりヤバかったです。

昔のパッケージは、直穿きだったのですか?
中にはミニスカのもありましたね。
僕はテレビCMをもっと増やしてほしいです。
昔はキャンディーズやアパッチ(旭化成)、早見優さん(グンゼ?)、江角マキコさん(ATSUGI)、あと志穂美悦子さんら芸能人の方も多数、出演されてました。
セビラさん、アパッチという女の子三人組は覚えてないかな?超ミニスカだったよね

昨年暮れに、wolfordのパンストを物色していたのですが、
あちらのパッケージは直穿き健在のようですね。
タックがうまくいけば、パンスト直穿きしてみたいのですが、
やはり直だと、衛生観念からか1日穿けば洗濯ということになり
パンストの消耗が早くなりそうです。
直穿きで超ミニでのお出かけ、スリル満点で、ぜひともやって
みたいです!

セビラさんの「がんばってください」のコメントに勇気づけられ、やっちゃいました。久々のパンスト露出!近所で黒パンスト、短パンのまま体操です。ウォーキングの最中の熟年カップルと出勤途中のおじさんに見られたよー。超快感です。おじさんは私の足、じーっと見てたました。セビラさんに少しでも近づけるようがんばっちゃいます。

世代的にリアルタイムで見たのはATUGIのコンフォートの江角マキ子のCMだけですね…(´Д`)。初めて見た時のインパクトは強烈でしたよ!

> Unoさん
ドンピシャ!私が具体的に語っていたのはソレです。あのフルサポーティーのパッケージ見て、パンスト直穿きしてオナニーしてましたもんそれから同じポーズやりましたね…
あのパッケージはパンストの歴史に残る秀作でしたよね…
> 怪人十面相さん
もちろん全てではないですが、今では考えられない位、直穿きが多かったです。たしかに最近はテレビCMが少ないですね~釈由美子ちゃん位でしょうか?

> むむさん
そうなんです。外国のパンストのパッケージは未だパンスト直穿き写真全盛です フェチ系写真よりもエロいのがありますもんね!
私も毎日直穿きしてますが、1日で洗濯はお決まりです。衛生面は気になりますからね
スリルを楽しむなら直穿きで超ミニでのお出かけは最高かもしれませんよ~
> チャチャさん
お~やっちゃいましたネ
しかもいきなり黒スト露出とはなかなか強者です 見られて快感を覚えました?う~んかなり素質があると思います 多分だんだんと露出の場所がパブリックなところに向かっていくと思います。でもある時、気が付くと思います。人がたくさんいる所の方が、一人一人を凝視しませんので、歩き易いという事に
> 357パイソンさん
私、あんまりテレビCMの記憶はないんですよ~!なるほどザ・ワールドの最後にスタジオ視聴者のおみやげにパンストをもらえる時があって、羨ましいな~と思ったことはありましたが…って関係ないですね

ツルンとした感じがいいですね。モッコリもよくわからないところがいんですよね。

> ラファエロさん
モッコリが分からないくらい小さいという話もあります…

私も、同じでパッケージのモデルさんに憧れて、同じ直穿きするようになりました
以来、16年くらい?直穿きしています

> イフィーさん
お~同じじゃないですか!あの直穿きパッケージは印象的でしたからね~
以来、私もずっと直穿きしております

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1111-a3309e53