2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ139 

シャキーラちゃん、これで最後です
こういうフトモモのパンストの艶って普段見れないだけに萌えなんですよね!

20062005










20042003







話し変わって357パイソンさんから情報をいただいた「『ストリートファイター2』の春麗役を15歳頃の水野美紀がやってたCM」というのはコレですね?
たしかに光沢タイツを穿いてますねしっかりストモモがテカってますもん。
写真は同じ物ですが、印刷とDTPオペレーターの違いで色に差がありますね…

20072008

この記事へのコメント

いやー、あの水野美紀さんが、このようなお見事なCMがあったとは…。
目から鱗です・・初めて見ました
チャイナドレスですか?結構いい味出してますよねもっと見たかったなぁ
チャイナドレスのスリットがまた魅力ですよね

シェキーラのこのコスってShe Wolfのときのやつなんでしょうか。
こんなテカテカで豹柄レオタはありがたいです。
バックダンサーも同じような格好でどこを見てもテカテカ脚が見られるなんてうれしいですね。
水野さんが穿いているってことは、この時代はパンストを穿くのがかっこいいことだったんでしょうね。こういうことは戻ってきてほしいです。

シャキーラ画像検索、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
水野美紀の春麗、久しぶりに見ました。
ええと、Flash最新号100ページに鈴木亜美のボディコン+光沢ベージュストと思われる写真が載っています(と、またひとつ、セビラさんの負担を増やしてみるw)。

> 怪人十面相さん
今でもカワイイですが、若い頃の水野美紀はホントかわいいですよね!こんな子が光沢ストを穿いてくれるなんてたまらないものがありますよね
> ラファエロさん
シャキーラは今年のNBAオールスターに出演した際のものです。他にもあると思ったんですが、他では見当たらないんですよ~!
私もパンストがオシャレという時代の復活を望みます。
> Unoさん
コスプレだと光沢タイツを穿くのがデフォルトだったりしますから、この世界では驚くことではないのかもしれませんね?
Flash最新号は新しすぎて見つける事出来ずでした… 後日また検索してみます。

水野美紀の春麗コスCMのコメに画像アップしていただきありがとうございます。お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。春麗コス画像ですが今は携帯の待ち受け画面に使わせていただいています!ところでセビラさんは春麗コスとかはいかがですか?(o^∀^o)黒ストッキング春麗(コミケではしょっちゅう見かけましたけど)ってイケると思います

> 357パイソンさん
一時コスプレイヤーさん達の写真も特集しましたが、コスプレイヤーは基本的になるべく素肌をみせないようにしているらしいので、スト率が高いんですよね
はぁ~またコスプレイヤーサイト見てみよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1116-8d9ab696