2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒は特別? 

わたくし、普段のデイリーパンストはブラウン系のパンストを着用しております。たまに黒ストを穿くこともありますが、基本はナチュです。それは普段ズボンの下に穿いている訳ですが、なんかのきっかけでズボンの裾から見えてしまうことを想定しているからなのかも???

その反動からか?女装の時にはパンストの存在感が明らかな黒ストを好んで穿いています。自分にとって黒ストはやっぱ特別な存在なのかな?

21012102

この記事へのコメント

セビラさん、こんにちは。
そうですねぇ~やはり黒とベージュ(ブラウンも)はやはり気分的にも何か違うんですよね。
先日の新聞では北川景子さんが、ミニスカ&黒ストだったのご覧になりませんでしたか?何かの記者会見!?の模様だったみたい・・確かもう一人、女性タレントさん居ましたが…。
何か少しづつ芸能人の方も徐々に、黒スト目立ってきた感じですよね

週末パンスト女装専門なので、ほぼ100%、黒ストを愛用しております。日頃は穿けないストレスの解消として、パンストをインテリアのように新品の予備ならパッケージのまま飾ったり、他の洗濯物といっしょにベランダに、乾かす振りをしつつ見せびらかしております。

> 怪人十面相さん
そうなんですよね、別に穿いて見えない分には同じはずなんですが、なんか気分的には違うんですよ!
> むむさん
なるほど、むむさんは黒スト専門ですか!
私の場合、露出時は穿くのに普段は穿かないじゃないですか。でも露出時は黒ストを奇麗に穿きたいからどんどん新しいのを下ろしちゃうんです。するとどんどん黒ストの在庫が増えてしまって…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1117-6d21a9ef