2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ142 

このセパレートタイプのレオタード(って言うのかな?)っていいですよね~!
特にこの子たちみたいにパンツが小さくてTバックなのは最高かもいったいどうやってタイツのゴムを隠してるの?という感じがいいんだな♪

23032304

この記事へのコメント

何ともゴージャス!?な彼女達です。
セビラさんね…一瞬衣装は違いますけどね・・以前テレビCMで話題になった、武○士のダンサーを思い出してしまったね。
あのCM、曲もヒットしたんですよ
僕は井上和香さんのプロ●スのCM好きだったな

> 怪人十面相さん
深夜の東京12chと言えば消費者金融のCMばかりでしたからね~!武富士ダンサーも毎年ウェアが違ってたりするんですよね

某武○士のCMが深夜Onlyだった時、武富○ダンサーが白いレオタードを着た3人組バージョンのその内の1人がシェイプUPガールズ結成前の三瀬真美子だったんですよね?

> 357パイソンさん
え~そうだったんですか!それは知りませんでした…
シェイプUPガールズ結成前って結構前の話しなんですね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1122-e62e0fec