2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近 

スキニーパンツが気になります。パンストフェチ的には脚を隠してしまうという対局の存在ではあるのですが、レギンスの延長的感覚で欲しいなという感じなんです。普段着で着れたら最高なんですが、いかんせん普段着でパンプスは穿けないから無理か…

24012402

この記事へのコメント

まぁいろいろとバリエーションを増やし、女装!?をやってみるのも良いかもしれませんよ。
セビラさんね…かなり前になりますが、タモリさんの深夜テレビ番組で、タモリさんや男性タレント数人集まってね・・パンスト試着会!?をやってましたよ。
どの製品が穿きやすいか心地好いか…ってね(爆)。
みんな嬉しそうでしたよ(笑)。

以前、何の番組かは失念しましたが、ある有名パンストメーカーの営業部長がパンストの触り心地や繊維のテカリ具合、最終的には履き心地(というか足首のフィット感)でパンストのメーカー名とブランド名を言い当てる…ってのがありました。レポーターの女の子は引きつった様な笑顔で『すご~い!』って言ってましたけど完全にドン引きしてましたよ、

> 怪人十面相さん
調べてみたら、タモリ倶楽部の「パンスト・オブ・ジ・イヤー95」という企画で、タモリ、山田五郎、佐藤正宏、みうらじゅんがパンストを穿いたみたいですね!
ちなみに著作権侵害で動画は削除されてしまっております… 残念!
> 357パイソンさん
へ~流石はプロなんですね
私が以前見たのは同じくタモリが出ていた10時頃の番組で、ピンクティのHPに出ているレッグスタイリストの金森由美子さんがモデルが穿いているパンストを目隠しして?銘柄を当てるというやつです。
タモリがオレにもやらせろ!と目隠してスト脚を触ったら、モデルはパンストを穿いたナイナイの岡村だったというオチでした

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1123-81466a22