2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク王 

この「バイク王」のバナーのモデルちゃんのファッションについ引き込まれてしまう…
黒ストにショートパンツはやっぱ良いですなぁ~
でも小さすぎ!

pc0315f-04ad16de91bf0cfcb75e4ff0ee0acb3b0c7d9fe6pc0315g-38ceb2fd70f392877ec49be3de4546063adc9a5b

この記事へのコメント

うーん、良いですね!ど真ん中のストライクですね!
そう、画像がちとミニなのは残念でした…(号泣)。
雨上がり決死隊はいないんですか?(笑)。

このCMもいいですね!覚えてないかもしれませんが、中山美穂が89年頃にやってたエスタックのCMもなかなか良かったです…おもいっきり肩パットの入ったジャケットに幾何学的柄のパステルイエローのシャツ、股下10cmくらいのミニスカに薄黒ストッキング&ハイヒールのバブル時代の丸出しファッション!まだ10代だったのでほんのりムチ×?した太ももとはにかむ様な表情に激萌えしましたよ

またまた失礼します。
↓のパイソンさんのコメで思い出したんですか、丁度20年前に中山美穂さんが風邪薬のCMやってましてね…いつもの行き付けの薬局に行ったらポスター貼ってあったんですよ…↓のパイソンさんのいう衣装そのまんまで・・
いやー、もうそのポスター欲しくて欲しくて…必死こいて店の人にお願いして、譲って頂いた事がありましたよ。(爆)
セビラさんにも見せたい程で、感激しますよ
懐かしいっす(笑)。

> 357パイソンさん
> 怪人十面相さん
画像探してみたんですが、残念ながら出会えませんでした…
若い頃の中山美穂のミニスカに薄黒ストッキング&ハイヒール姿見たかったなぁ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1163-f92f8a53