2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンパン+黒スト・アップ目 

引き続きピンパン+黒ストです
とてもじゃないですが、このパンツで外出は出来ないですね…
黒ストにブーツという格好で出歩くだけで目立ちますから、そこにきてこのピンパン!しかも派手目なスリットが入ってますからね~♪

16011602

この記事へのコメント

なかなかセクシーですよ!ピンクレディーの『カメレオン・アーミー』という感じです。
しかしピンクレディーは確かブーツは殆んど、シルバー色だったですかね??

> 怪人十面相さん
子供の頃ピンクレディのブーツには萌えてましたね~!UFOの最初のころはサンダルだったんですが、途中からシルバーのピタピタブーツに変わってドキッとしたことを覚えています。何かの曲で黒のブーツもあったんですよね。

ピンクレディが黒ブーツ履いてたのって『星から来た2人』くらいでしょうか?

> 357パイソンさん
う~ん記憶が定かではないのですが、たぶんその頃だと思います。形はシルバーと同じで前からみるとニーハイで後ろから見ると膝下までのブーツだったと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1164-f8277516