2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ168 

ついに出ました水着です
ところで皆さんにも考えていただきたいのですが、左の彼女はパンストを穿いていると思いますか?なんとも微妙なのですが、腰から下はちょっと白っぽいような気がするのですが???
右は完全に穿いてますね!しかも Tバックだし♪

24032404

この記事へのコメント

微妙!?

そうですね、右の写真なら一目瞭然で解りますが、左はちと微妙でございます。

多分…穿いてないようにも見受けられますが、どうでしょうね

もう少し近かったらなぁ~て気もしますが・・(苦笑)。

No title

そうなんです、なんとも微妙なんです…
撮った人も遠くからやっとのことで撮ったんでしょうね!

うーん

穿いてると思いたいですw
ビキニのウェスト部分のもたつき感は、穿いてるくさい。
ですが、それだったらすぐ下にシームの浮き出しラインがあっても
いいのか……。
うーん、やっぱり希望的観測になってしまいそうです。

漏れそう

v-16しかし白昼堂々、こんな姿とは・・・。
実物を見てしまうと我慢出来ない気がします。

安心感

水着やTバックだけよりパンストを穿いてたほうが安心感があるんでしょうね。そういう感覚ってとっても嬉しいです。

No title

> Unoさん
やっぱ穿いてないですかねぇ… 穿いていて欲しいなぁv-10

> むむさん
いきなりお店からこんな子が出て来たら事故りそうです!
特にTバックはヤバいですよね♪

> ラファエロさん
コスプレイヤーの感覚ってそういう感覚なんですってね?
でも私もその感覚大好きですよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1182-7bdbe55d